こんにちは、よこですニコニコ

昨日は寝る前に頑張って3日分のお弁当を作りました

キャベツの配分が偏ってしまって最初の盛り付けと最後では違う料理に見えますがまあよし泣き笑い


朝食

豆類を豆乳から納豆、フルーツと乳製品をヨーグルトに変えました

芋類は昨日からハマってるフレンチフライの素を使った芋の味噌汁です指差しホクホクがうまい


今月、新しい仕事の引き継ぎで早朝から起きる必要があり

早起きの練習で目覚ましを6時にセットするんですが

100度寝くらいして11時に起き上がれます泣き笑い

明日こそ早起き!


昼食


14品目のうち、食べていないのは趣向品と魚介類です指差し

帰りに小魚ミックスでも買って食べようと思います…あとちくわも足さなくちゃ


5000円だけでは予算が足りなそうなのでオーバーした金額もメモしておきますね

14品目に関係ないおやつや日用品は、別途自由費から出しています


それでは!