こんにちは、よこですキメてる

節約しながら1日14品目を目指す企画(

?)とても順調ですね

豆類と乳製品、飲み物と食べ物交代させながら摂取していきたいです

豆乳より納豆のほうが栄養価高いらしいので

来週は納豆週間にしようかな?


1日14品目法




今日は昨日と丸々同じ内容になりそうだったので

頑張ってフライパンに油を流し


磯部焼けてくれ…!!!ムキー

磯部焼きのレシピを調べる時間もなく小麦粉をまぶしたちくわを焼きました

あと、一生無くならない可能性がある業務スーパーのフレンチフライを揚げて

ポテト1キロって凄い量だったんだな…


味噌汁の具をレンチン

冷凍野菜とキノコを器に入れて、3分ほどチンするだけでよいのでお手軽です笑ううさぎ


完成じゃーー!


朝食

これで11品目クリアです

カレーにチーズは乳製品まで摂取できて良いにっこり

 

カレーの具を全てさらったので、ルーに余り物のお米を足して

カレーピラフを明日のお弁当にストックしましたよだれ楽しみ!


昼食

卵クリア笑ううさぎ


残りは趣向品と豆類です

豆乳と鯛焼きをおやつに食べようと思いますニコニコ


買い出し2800円程度でこのボリュームが食べられるのは幸せですね

食材もまだまだ余裕がありますひらめき


それでは!