こんにちは、よこですキメてる

今日は2月の生活費予算分最終日、明日から3月の生活費予算で生きていきます


来月の予算15,000円、うち食費は5,000円です(交友外食費別)

余った3万円を貯金して8月のライブ予算10万を確保したい!物申す

来月分は友人との食事の約束がすでに2件ニコニコ飛び出すハート

恋活はちょっとお休みです赤ちゃん泣き


2月分最後の14品目はこちら〜


14品目法 例

これをなるべく安い出費でたべるようさぎ


朝食


みそしる→ワカメ入り、ヨーグルトはブルーベリー入りですよだれ

調理に米油

このおかずで固めれば朝は楽に9品目いけますね


昼食


オムライス

卵、エリンギ、たまねぎで計12品目


家にはまだ節分豆があるので豆はクリア余裕ですね笑ううさぎ

残りは趣向品です、仕事終わりに何かご褒美でも買って食べよう歩く

やる気さえあれば14品目食べるのは余裕そう!


じつは14品目関係ない間食でコンビニ調達何回かしちゃったので明日からはもう少し切り詰めですね絶望

それでは!