こんにちは、よこですにっこり

今日はのんびり一日を過ごしていました


寒いせいかメンタルが下がり気味でなんかこう…

ご褒美を求める日々…昇天


最近のご褒美は

  • いい入浴剤を使う
  • めぐリズム
  • 凪のお暇まとめ買い
  • 雑貨屋で爆買い


お金を使ってばかりですね爆笑

食料は充分あるけど予算カツカツになってきた驚き

しばらくは無駄遣い禁止です


今日はアイマスクで目元をあたためて

ココアを飲んでゆっくり眠りますふとん1


ちょっと前まではクレカを使って未来の自分に任せた!って感じだったので

かなり成長をかんじる(ていうかケツに火がついてる)オエー


老後は働きたくない…強い意志をもって生きるんや…

まずは金銭感覚を鍛え直す…!


私の浪費スイッチは食事と趣味なので

週末以外の食事を自炊に変えれば結構出費を抑えられます

趣味も遠征が多く、時間と予算がでかいので

諦める選択肢も選びやすい…えらびたくない…悲しい

最近だと公演二日前に中止発表をして炎上しているイベントもあるとか

今年はトラブルが多くて、ちょっと怖いですね

自由費は金曜夜に外食と、たまの交友費に使っています


明日は残り物カレーをたべるぞ指差し


それでは!