こんにちは、よこですニコニコ

今日は商品券でお買い物に行ってきました泣き笑いありがたや


ドラッグストアの500円商品券

ミスタードーナツの500円ギフト券

100円以内の現金払いはあり

何が買えるかな?

行ってきます!ひらめき


ドラッグストア


ドラッグストアでポイントカードを作り

500ポイント貯めて商品券を発行してもらいます

普段の買い出し分で三ヶ月に1度は貰ってるかも?


500円分で買えたのはこちら!

あと9日分を満たすには充分な食材飛び出すハート

ありがたいですね泣き笑い

 

買えたもの

たまご12個入り

味噌汁の素

カレールー

ホットケーキミックス


今日の晩御飯は、冷凍玉ねぎを謝って冷蔵庫に戻してしまい解凍されてしまったため

玉ねぎたっぷりカレーに決まりました指差し


卵が150円で買えたのが一番でかかった泣き笑い

パンケーキ作ってストックするぞ!

 

ちなみに支払った現金は42円ニコニコです

卵を6個入りにすれば商品券のみで買えたけど

パンケーキ作る分卵が必要なのでやめました


ミスド

ミスドはいただいた電子クーポンニコニコ

余りの500円分を使用しました


…え?ちょっとまって?


ピッ…

330円はした

ピカチュー!!!

予算オーバー!!でもピカチュウ欲しい!!


というわけで差額の90円を支払い…


優雅にカフェタイムですニコニコ


完全に0円とは行きませんでしたが1000円以上の買い物130円で楽しめました歩く


いつもだと購入を渋ってしまうようなちょっと高めのものに手を出してみる

私のギフト券の使い方ですニコニコ

ピカチュウおいしかった!


ちなみにみなさんはポン・デ・リング…何味を選びますか?

私は絶対ポンデ黒糖です


今日はのんびりスイーツタイムを楽しみますニコニコ


それでは!