久しぶりに魚釣りの出船でした!

素晴らしいヒラマサ見せて頂きました(^^)
13キロオーバーは確定です!
おめでとうございます💮
タイラバで釣れる魚の五目釣りでしたがせっかく華丸に来て頂いたので甘鯛チャレンジも挑戦してもらいましたm(_ _)m
バッチリ💯甘鯛連発😊


















朝は約2時間イカメタル調査で全部で30杯ぐらい(小型)ケンサキイカ見つけました✌️



久しぶりの超~パーフェクトゲームでした(^^)
たまには爆釣しますね❗やった~

ありがとうございましたm(_ _)m
この頃甘鯛チャレンジ釣果写真です。
甘鯛狙ったら釣れますよ❗


予約状況







タイラバ&ライトジギング
お一人様13000円

🌟イカメタルとタイラバ&ライトジギングハーフタイムリレー便
お一人様13000

🌟イカメタル
お一人様10000円

チャーターは何でもご相談くださいm(_ _)m
トイレ完備、レンタルタックル、レンタルライフジャケット、電子レンジ、電気ポットあります!
遊漁船華丸をよろしくお願い致しますm(_ _)m