こんにちは❗今からティップランがハイシーズン始まります。いっぱい遊びに来て下さいね(^^)

華丸のティップラン詳細です。

ティップランのタックル

🌟ティップランロッド、スピニングリール、

🌟PE0、6号

🌟リーダー2,5号

🌟ティップランエギ(総ウエイト)

25グラム-50グラム(シンカー等で調節して下さい)

🌟カラーは一番釣れそうと思うカラーを使ってみて下さい(^^)

🌟エギサイズ 

3号か3,5号(3,5号メイン)

出船時間は日の出から8時間ぐらいです。
お願い
タックルは上にのせているタックルでお願いします。
イカ墨で汚れていい服と靴でお越し下さい。
ポイントまで近いのですぐに釣り開始できるように準備しておいてくださいm(_ _)m




参考カラーです💮

これから~12月までハイシーズンです。ティップラン楽しんで下さいね(^^)

予約状況

9月中旬~12月はタイラバ&ライトジギング(鯛、甘鯛、根魚)も華丸最盛期です!

是非お待ちしています(^^)






ティップラン

お一人様10000円

タイラバ&ライトジギング

お一人様13000円

チャーターは何でもご相談ください(^^)

トイレ完備、レンタルタックル、レンタルライフジャケット、電子レンジ、電気ポットあります💮

遊漁船華丸をよろしくお願い致しますm(_ _)m

秋のターゲット魚の写真です(^^)