そもそもホワイトデーって必要? ブログネタ:そもそもホワイトデーって必要? 参加中



うちは、絶対必要だと思う( ̄▽+ ̄*)


だって、女子だけ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)に、作ってあげて


それなのにお返しがのいのって、悲しくない?(゙ `-´)/



それに、義理でしょうがなく作ってあげた人がかえしてくれなかったら


チョーむかつくでしょヽ(`Д´)ノ




それと、もそも好きな人とかにあげた時に、お返しがほかの人よりも


いいやつだったら、きがあるのかな?とか思っちゃったりできつじゃん!!


  


でも 思ったんだけど チョーモテる男子がいたら お返しするのたいへんだね笑





じゃあこのへんでおわります。


( ´・ω・`)ノ~バイバイena





すっごいいいいいい    おひさなブログの更新なきがするww




まあいいや




もうすぐ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)



友チョコは5人位だったハズなのに、今日数えてみたら


10人こえてたーヽ(´Д`;)ノ


だから作るもの変えました!!!



簡単で量もいっぱいできるクッキーぽい物に しました!



でもうちの友達で クラスのほとんどの人に、上げるって言ってる子がいたww




今日はもう( ´・ω・`)ノ~バイバイena