ブログネタ:そもそもホワイトデーって必要?
参加中
うちは、絶対必要だと思う( ̄▽+ ̄*)
だって、女子だけ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)に、作ってあげて
それなのにお返しがのいのって、悲しくない?(゙ `-´)/
それに、義理でしょうがなく作ってあげた人がかえしてくれなかったら
チョーむかつくでしょヽ(`Д´)ノ
それと、もそも好きな人とかにあげた時に、お返しがほかの人よりも
いいやつだったら、きがあるのかな?とか思っちゃったりできつじゃん!!
でも 思ったんだけど チョーモテる男子がいたら お返しするのたいへんだね
じゃあこのへんでおわります。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ






