本日の午後はお勉強の時間にしましたダルマ


結婚と同時に
英会話講師を離れて2年ちょいキョロキョロ

その後1年半のOL期間を挟んだけど、
やっぱり英語とこども教育は
すっごい好きな仕事だったから、
いつか何かの形でまた携われたらなぁと
思い続けてるんだよねニコニコ


加えて、
ぴんちゃんには
得意でなくてもいいから
英語を好きになってほしい!という気持ちが
ずっとあります照れピンクハート


もちろん元スクール講師として
8年間こどもたちを見ていた身としては、

英会話は
先生や友達と顔を合わせて
使ってなんぼ!キラキラキラキラ
だと実感しているので

ある程度年齢がいったら
スクールデビューはさせるつもり口笛

でもおうちでもぴんちゃんと一緒に
英語で遊びたいニコルンルン


そのためには
自分の英語力をできるだけ
落としたくない!


時々こうして、こつこつお勉強を
続けていますグッキラキラ



ちなみに旦那さんは英語がすこぶる苦手で
私のテキスト見て5秒で閉じてた。笑


頑張るぞおぉ





から