やってしまった、、、

 
 
2日連続で寝坊ショックガーン
 
 
 
旦那さんの出る10分前に
目が覚めて飛び起きてびっくり
 
トーストの用意しようとしたら
 
もう自分でごはん食べたよーておにぎ
 
 
神様か! ほんとごめんよえーん
 
 
 
 
6ヶ月に入ってから
お腹が大きくなってきたことで
寝つきがすごく悪く、
 
布団に入ってもなかなか寝られないし
寝られたとしても体勢の違和感で
夜中にすぐ目が覚めちゃうこの頃。
 
 
睡眠リズムがずれちゃって、
朝起きれなくなってきてしまったショボーン
 
 
そしてそのせいで日中眠くなって
仮眠を取ってしまう→
また夜寝つきが悪くなる悪循環よ、、、
 
 
すまん旦那えーん
 
 
 
 
 
ただ1つ救われるのは
 
そんな状況をちゃんとわかって、
無理に起こさずに
寝かしといてくれる旦那さんの優しさキョロキョロ
 
 
妊娠期は本当にずっと睡眠が浅くて
思うようなリズムで
寝れないことが多い、、、
 
 
奥様が妊娠中の全旦那さんに言いたい!
 
奥様が寝坊したり
お昼寝したりしてしまうのは
 
自分でもどうしようもないことなのだよもやもや
 
 
怠けてるとかしっかりしろとかは
思わないで欲しいなえーん
 
 
奥様自身リズムが崩れてしんどい時に、
旦那さんの寛大さで
だいぶ気持ちが楽になるのです流れ星
 
 
という
からの小さな主張でした。笑
 
 
 
 
 
から
 
 
 
 
 
せっかくだから、
この流れで今日は妊娠期の
睡眠の変化について話そっかなニコニコ