この前楽しかったからね〜照れ
また前田森林公園ですぅクローバー
1週間ぶりです〜




そうです〜
またねぇちゃんも一緒に来てくれました〜
この前と同じメンバー
ママ&ねぇちゃん&はなまるの女の子チームですぅ

ん?
女の子じゃない人も入ってるって言ったのは
だーれ?
笑〜





「まるちゃ〜ん おいで〜」ニコニコ


めんこいこと〜ラブラブ



「あ!!まるちゃん!!小枝!!びっくり




あぁ〜あせるビックリマークビックリマークビックリマーク
だいじょーぶビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク


あはは爆笑
まるは、必ず顔からコケるよね〜


ごめんねぇ
小枝に気付かなくて



しっかし、暑いねぇ〜

そーなん。
先週来たときも暑かったけど、
この日はそれ以上。
晴れ晴れ晴れ34.3℃〜晴れ晴れ晴れ



そうなの!

じろさん&みいちゃんからいただいた、
濡らしてパン!ってはたいたら冷たくなるという
お洋服をきてるん。
身体とお洋服のあいだに手をいれたら
ほんとにしゃっこいんね〜
冷や〜っとする!
いつもありがとうです〜ラブラブ



ねぇちゃんが、はなまるのために、
タオルで巻いたアイスノンを
持ってきてくれたしね〜


「ね!はなちゃん!
さすが優しいねぇちゃんだね〜」


「んはてなマークはてなマークはてなマーク
はなちゃんどしたんはてなマークはてなマークはてなマーク


「あれはてなマーク爆笑



笑っ笑っ笑っ爆笑


暑すぎて、あっとゆーまに
とけちゃったみたいで、
「これ意味なーい」そうです笑っ
ざんねん!


まあ北国には短い夏さ晴れ
暑さに負けず、
また来ようね〜ルンルン







PS.この日、
ねぇちゃんにレスキューされたのは、
はなではなく、まるでした〜笑っ




おまけ動画は、
公園の水道の水を手にかけてもらったけど、
最初はちょっとびっくりで
「お水いや〜」だったのに、
そのうち慣れて気にならなくなったまるです〜爆笑