令和2年7月27日に籍を入れ
お嫁に行ったはなまるの姉ちゃんは
お嫁に行ったわりには、
ちょいちょい帰って来て
泊まってったり、
一緒にお散歩に連れてってくれたりしますルンルン
 

この日も
ママ&姉ちゃん&はなまるの、
女子チームで
近くの前田森林公園へクローバー



「まるちゃん  お散歩うれしいねぇ」ニコニコ



はなは大好きな姉ちゃんがいるので、
とにかくニッコニコ照れ




大きな公園は気持ちいいねぇハート



空気も美味しいし
小鳥の楽しそーな話し声も聞こえるし
なんせ車の音やら雑音が聞こえないから
別世界にいるようで
ずーっとここで、このままボーッとしてたいねぇ

なんて気持ちがいいんだろう照れ

なんかほんとにボーッとしてきたねぇラブラブ







あぁ!?

ごめんごめんあせる

ボーッとしてきたんは、暑さのせいだね!!
なんせこの日の札幌は
32.7℃〜炎ハッ

お日さま背負ってるくらい暑いね〜うずまき



熱中症注意だよぉ〜

「さぁさぁ お水飲んで〜」

はぁはぁが止まらないはな〜



まるは何度も何度も
めちゃくちゃ飲む飲むびっくり



と、何やら はなが姉ちゃんに話しかけてるよ。


はてなマークはてなマークはてなマーク
これは〜 ギブかなはてなマークはてなマーク

ジャンプジャンプで、抱っこしてアピール爆笑



もちろん優しい姉ちゃんだものラブラブ
ちゃーんとはなちゃんレスキューバック持参だからね



「姉ちゃんがいて良かったね はなちゃん!」




結局はなは、暑くても寒くても、
歩かないのでした〜爆笑




PS.そうそう
あいかわらず 自撮り棒使ってまーす
進歩しないはなまるママでした〜てへぺろ