はなまる家の ばーちゃんは、
11月6日(水)に手術をして順調に回復して
11月20日(水)無事退院しました 





   「良かったね〜 ラブラブ
      さみしかったもんね〜ラブラブ







「ふふふ  
   どれくらい うれしいの?」


「おぉ!出ました! 
      まるの喜びの舞 ラブラブ 



    

ばーちゃんが帰ってきてよっぽどうれしかったのか、いつもより振りの大きい まるなのでした〜  





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

退院の前日  病理検査の結果が出ました。 

わりと早めに発見したし(ステージ2)
すぐに取ってくれたし、リンパも大丈夫だったし。

と安心していたら、

先生の話しは思ってたものと違った。


そうか・・・ そんな簡単じゃないのか。
早ければ 大丈夫ってわけじゃないのか。


手術の次は放射線と聞いていたけど、
その前に 
抗がん剤治療をすることになった。




帰ってきたばかりなのに、
11月25日(月)再入院 抗がん剤1回目です。



ショックを隠して「がんばるよ」と言う お母さん。
「後悔しないために がんばるよ。」と言うから、
     とにかく ひたすら 応援するよ

     私のできることは 何でもする

     なんでもしたい

    


      何ができるかな・・・