このところの 気温差に やられ、
   すっかり風邪ひき ママだけど、
       パパに うつしたから もう大丈夫  
                  (人にうつすと治る説 信じる派)



  そんなママが おこたで ぬくぬくしていると、
          おこたの中から ニョキっと 


   可愛い アンヨが出てきた 



なんとなく そう言ってるようで、
お言葉に甘え もみもみニギニギ  気持ちいい 



いつまでも さわらせてくれるんだけど
このアンヨは 誰かしら?


(なんか画的に だんだんパパがダイソーから連れて帰って来た 
    シバちゃんと 話してるみたいになってきたわ)
ふふふ 

この めんこいアンヨの持ち主は、
もう おわかりでしょうか。


こたつ布団めくってみましょ
そうです 
やっぱり、
おこたと言えば  はなちゃんなのでした〜  






クッションカバーを冬用(しまむら)に 
      かえてみました〜

(わが家は基本しまむら ダイソー時々ニトリでできている。
     それはそれで良いのだけど、
   いつの日か 憧れのIKEAに行ってみたいという夢もある。
     が、札幌に  いや北海道に IKEAはない・・・残念)

    ちょっぴり暖かい雰囲気になったかな



まるは、かなり気に入ってくれたみたい。
気づけば ここで まったりしています