「ねえちゃんは 彼ちゃんが 実家へ帰省するのに
    一緒に くっついて行ったからね。
    あちこち観光もするらしいよ。
    2泊するから まだ帰ってこないよ。」


ねえちゃんの彼ちゃんの故郷は
札幌から約5時間のところにある みそぎの町
     いつか行ってみたいなぁ



「それより はな❣️ママと 仲良くしてよ。
     ママにチュッってして」

「なんでよ〜 」

「ひざに乗ってきたわりに、けちんぼねぇ」



「だから、まだ帰ってこないからさぁ
     ママとイチャイチャしてよ〜
       ね!ママにチュッして」

「ケチ〜〜〜〜」

何度チュしようとしても絶対に 顔をそむける
とってもつめたい はなでした〜



それから、3日後。
待ちに待った ねぇちゃんが帰ってきた!
嬉しい嬉しい はな   




「良かったねぇ はなちゃん」

「そんなに淋しかったか。
ねぇちゃん以外は、みんないたんだけどねぇ」

まるで、ひとりぼっちで お留守番していたかのような
はなちゃんなのでした〜〜



はなが 淋しく待っていた頃
ねぇちゃんと彼ちゃんは あちこちで飛んでたらしい
なぜ?
まあ、楽しそうで なによりです