2年前の振り返り記事が 出てて 読んでみたら、
2年前の昨日7月14日 札幌は、34.9℃あって。
かなり 暑い夏だったみたい 

今年は30℃を超える 真夏日ってやつは
5月に2日くらいあっただけで。

このまま 不完全燃焼で 夏が終わってしまうのではと
心配になっている 今日この頃  

ママもね、
首の頚椎椎間板ヘルニアの薬を 減らしたとたん、
痛みや だるさ 重さ しんどさが、
ふりだしに戻ってしまって   
テンションがた落ち気味です  



はなまるが  元気なので 良しだけどネ  


これは 先週・・・
イヤ、先々週の週末だったかなぁ。








「あぁ  あれは 花火だョ」ニコニコ



どこかの打ち上げ花火の音が 何度もなって。

はなは、 興奮して 
あっちウロウロこっちウロウロ 





「大丈夫だよ  怖くないよ〜」ニコニコ
     

「本当 本当 
   カミナリじゃないから」ウインク



「本当にホント!大丈夫 」爆笑


今さらだけど
わんこって、嬉しくなくても 興奮すると
しっぽ ブンブン振るのね〜 



「花火 終わったかな?」
「まだ 聞こえる?」


 「あー本当だ。
    はなは、耳が いいねぇ」照れ


     わが家の 初代わんこ レオ(シーズー)
     今のはなと同じ11才過ぎた頃には、
     目も耳も かなり悪かったからなぁ
     
    大嫌いだったカミナリにも 反応しなくなってた
    もんなぁ。

    そう考えると いっぱい反応してくれるって
    嬉しいよ  

   こんな感じで 花火が終わるまでは、
   ずっと ウロウロしては モンク?を、
   言い続けた はなでした〜〜  





その頃 まるは 

パパのお腹に しがみついて いました 







花火の音に 一生懸命 うったえる はな 
                下矢印下矢印下矢印