「はーーい」 





「わあハート みい宅急便屋さんだぁ」

「はなまる〜〜  みいちゃんから 
    すごいの 届いたよ〜」



はなちゃ〜〜ん  チェーック  

    はなは 何でも興味しんしん だから 
        チェックが激し〜〜ぃ  




「待て待て〜ぃ  急ぐでない」爆笑


まるは まだ何か わからず ちょっと遠巻き。
ちょっぴり 怖い。ドキドキ中〜〜  
まるは、何でも怖いからね。




うわぁ 真っ赤ハートパンパンだよ〜

「まるちゃん❣️
切ったとたんにくるのね?」
みいちゃんに、教わったぺろんちょが 止まりません。

「みいちゃん、
 ぺろんちょしたら 食べられるんだもんね〜」



さてそれでは行ってみよう!

「はなちゃんから〜」
最近、食べたくないものは食べない美食家はな。
これは 食いつきがハンパない!




続きまして〜〜
「まるちゃん!」爆笑
「まる四、、、
もう 食べるのに必死すぎて
カメラにおさまんないわ〜

美味しかったね〜
まだまだあるよ〜また明日ね


じろさん みいちゃん
でっかい西瓜を ありがとう

スイカ大好き じいちゃんと ばあちゃんと、
「スイカ死ぬほど好き」と言う 姉ちゃんの彼ちゃんへ、おすそ分けして、みーんなで いただきました

姉ちゃんの彼ちゃんは 夜ごはん食べた後に、
あのでっかい1/4カットのスイカを
切りもせず、そのままスプーンで 一気に食べちゃったって・・・その食べ方 あってる?

まだたっぷりあるので、
しかも今日は 日中暑くなる予報だったので
またまた
はなまると一緒に 食べようと思います

    じろさん みいちゃん
   本当に ありがとうデスラブラブ
   ごちそうさまでした!!!


           可愛いみい宅急便デス
             下矢印下矢印下矢印