「そうだね。
   パパも帰って来たことだし、
   行きますか」ニコニコ



出発から ノリノリで 飛ばしまくりの まる

「まるちゃーん
  前見て 歩いてくださーーい」爆笑
        こっちですよ〜〜





いつも マイペースな はなウインク
                 「はなちゃん季語が入ってませんよ〜」




はなまる大好き公園の草っ原。  空いてたね
さっそく、
パパの周りを ぐるぐる走りまくる まる。
ぐるぐる ぐるぐる 何周も 走る 



      ぐるぐる回りながらも
      時々ママのもとへ やって来ては、
      テンションアゲアゲの舞を やってくれたり。



はなに、ちょっかいかけに行って 無視されたり 



    季語がない自由なのは 川柳かしら。



とにかく それぞれ自由に 楽しんでましたウインク



   楽しけりゃいいのよ 楽しけりゃ  ね!ウインク



もう何周したかわからないくらいになってから
思い出したように撮った ぐるぐる動画です