左腕が痛く重くなり調べてもらったら、
 頚椎椎間板ヘルニアで、原因は首だった、
   はなまるママです。

  薬を飲むため ノンアル生活13日目

  痛みは変わらずどころか、もう左腕全部痛く重い。
1日中、500mlの ペットボトルを腕に縛り付けてる感じ。疲れる    タオルも ぎゅーと しぼれない。


薬がなくなって病院に行くと 
          大幅増量になってしもた 

当然 ビール禁止令継続・・・

あぁ、なんてこった 

と思ったら、急に声がかすれてしまった。
かすれてかすれて、苦しい 
風邪かな? 市販の風邪薬飲んでもいいのかな。
ダメかな。うーむ。

    いったい なんなんだろう。次から次へと 

日に日に
ヨレヨレ&ボロボロ度が増しているママですが、
そんな事にはいっさい構わず、ドタバタやってる
おふたりさん。










「何やってんの?」
なんか バチバチしてるけど、
まるが持ってるボールを、はなが狙ってるのね。
まあ、いつも通りね〜  



お!はなが動いたよ 




あせる まる 




「やっぱ はなちゃんは 
奪い取るよね〜 そりゃもう、
いつも通りだもんねぇ〜」 
        
取られちゃった まるは・・・
いつもなら、「ママ取られたぁ〜」と言いにくるんだけど、今日は来ないな 





ん?
「まるちゃん それは!」びっくり!!


それは  
はなの最近の マイブームになっているオモチャ
しょっ中 おもちゃ箱から 出してきては、
カミカミしている かなりのお気に入り 

でも、
まるは、そのオモチャ、好きじゃないよね?
まったく これっぽっちも 好きじゃないよね?
いっさい それで 遊ばないもんね。


「まさか・・・仕返し!?びっくり
    やっぱ わざとだ  

    「へぇー そうきたか!爆笑





    やられたらやり返す事を覚えたのか。

    はなの呆然とした顔を見ると、
    まるの 勝ちと言ってもいいかも。


「はなちゃん どんまいだね」爆笑