「 札幌が なんと!
    最高気温23℃だか 24℃だかになるよ」と
    天気予報士さんが 言ってた 17日(水)


 パパ休み
 ママ休み
 姉ちゃん休み
 ばーちゃん 休み(いつもか)
 はなまる休み(本人たちは 意外と忙しいらしい)

と、
みんなの休みとお天道さまが ぴったり合ったので、

   そりゃ〜 やるっきゃない!


その辺のスーパーで ちょちょいのちょいと
集めたものしか ないけれど 食べようぜぃウインク


「はな〜まる〜
さぁ 食べる準備してよ〜〜」ニコニコ
ふふふ照れ 
ばっちしだね〜

「パパ 急ぎで よろ〜〜」




「お!
来たハート来たハート焼けたね」

「はなまる用炭焼きムネ肉〜


「では、はなちゃんからね〜
  はい どーぞ」ニコニコ



「良い 食べっぷりだね〜
     お次は、まるちゃん   
          はい どーぞハート





「どお?おふたりさん 
              美味しい?



「はいはい おかわりネ
       はい はなちゃん」ウインク




「ハイハイ 次 まるね!ウインク





「どお?まるちゃん」ニコニコ

「そーか そーか爆笑
お外で 食べるのは 美味しいネ〜
また みんなで やろうね
今年は何回できるかな?」


次回は 
厚田漁港にホタテ買いに行くど〜
あ!
ホタテはもちろん 人用です(おもにママ用)