今日は 朝から天気良い〜晴れ
   そんな ピーカンの今日、休みだったパパママは、
   朝から忙しい〜〜ママは 洗濯 掃除 やりまくり
   
   パパは ママと姉ちゃんの車2台の タイヤ交換

   たまの休みは やる事いっぱいだよね〜

   そんな中、
   まるが ボールを持ってきたよ



  「な〜に?
       ボール投げるの?」ニコニコ



「じゃあ 空中でカッコよく
   取ってよ〜ラブラブ   いくよ〜」ウインク


「それ〜〜」

 「おお!バランス良いね〜」


「カッコいいぞ!
   がんばれ!もうちょい!爆笑



あぁ、
もう少しってとこでグラついたハッ

残念、キャッチならずかびっくり




「いや、鼻息とかで
   取ってやった感 出されても
   失敗ですからーー   残念」爆笑

       ワンバウンドしてますぅ〜〜

まるの名誉の為、言っておくと100回に1回くらいは成功する ・・・      たぶん・・・





「よしリベンジだ!
  もう1回 投げてあげるよ
   まる ちょーだい」爆笑


「そんなこと言わず、
      もう1回やろうよ〜」
    成功するとこを 写真に撮りたいママ  



「ねぇねぇ〜」



「ねぇ まるちゃんたら〜」照れ
全然くれなくなっちゃった キョロキョロタラー


と、洗濯部屋から、洗濯物を干し終わった 
ばーちゃんが出てきて、まるに ちょっかいかけ出したよ。


普段 ボールを欲しがったりしない ばーちゃんが。
ただただ、優しく ナデナデしてくれる ばーちゃんが。


       しつこい 爆笑


とっても困っちゃった まるなのでした〜〜 



                    

       すきではない