それが生後8週齢規制の実現です
      



  「そうだよね。
    免疫のためだけじゃなく お母さんに甘えて
    おっぱい飲んで 寝んねして。大切な事だよね。
    それさえも許されず 引き離されるなんてね」

   「本当だね   
     可愛いわが子の 子育てしたいよね
     産んだらすぐに取り上げる なんて」
      
     いつまで続くのかな 
     どうしたらいいのかな

     大型ペット業界は限りなく無法地帯

     命を守るための 規制を取り決めてほしい
     それは私たちの せめてもの願いです


     4月1日 赤いりぼんからお願いです

     私たちと一緒に 赤いりぼんをつけて
     呼びかけてください

     私がそうだったように、
     まだ何も知らない 気づいていない方は
     たくさんいます

      

      私から 貴方へ
      貴方から ご縁のある誰かへ
      赤いりぼんを繋いでください
      きっと 思いは 繋がるから


     さあ 生後8週齢規制の実現を!

     今回を逃すと また5年後。
     沖縄の
    せやろがいおじさん と言う芸人さんが 
     言ってました (このかた すごいね)
     「動物の5年と俺たちの5年は違う」と。
     「行政を動かすには世間が騒ぐ事」と。
               下矢印

     

     「そうだよ 
       みんなで たくさん 騒いだら 声を上げたら
       きっと届くよね」
      
     私たちに出来ること
     それは世間が騒ぐこと

     


「あ!はなちゃん 
  小さなオヤツのかけらが 残ってたけど、いる?」


   私にも出来ること
   それはSNSで呼びかける事
     
   平成から 令和へと決まりましたね
   新しい時代の幕開けとなるならば、
   動物愛護法も、新しく!です

   よろしくお願いします