ここ数日の札幌は
 朝起きたら 雪が積もっていたりで 寒くて。
日中には 雪も溶けるけど、朝晩が寒いんだよね〜



わが家の超寒がり はなちゃんは朝と夜は特に・・・






どこにいても何をしても寒いらしく。
ママに寒いから なんとかしろと。




「でも、今 まるちゃん ナデナデ中なんだけど」
「ほら」照れ
「気持ち良さそうでしょ」ウインク






(テレビの音 うるさいけど、
まる ブルルン言ってんの。聞こえるかなぁ?)


「ね、気持ち良さそうでしょ〜
  だから、ちょっと待って はなちゃん」照れ

「はい!!!びっくりハッすみません!



ダッシュで ちゃんちゃんこ着せてあげました。
もうすぐ4月なんだけどねぇ・・・ 


でもね でもね
今日の札幌は お日さまいっぱい晴れ
はなも、今は この通りデス
それでも 最高気温は4℃だって  
  





おまけ  
ナデナデされると 足が勝手に動いちゃう まる