動物愛護の法改正は5年に1回
 それが今年2019年です
 (本当は 去年のはずでしたが ずれ込んで
      今年 改正される見込みです)

  生まれたばかりの小さな小さな仔が
  売られるために 親から引き離される

  病気になる仔が多いのは 無理な繁殖は もちろん
  免疫力が不十分なうちに 引き離されてしまうから

      なぜ そんな小さな仔を 引き離すの?

  それは 小さければ小さいほど 売れるから
  小さければ小さいほど 可愛いから 人気があるから
   

  せめて せめて 
  生まれて8週間は 親犬 親猫から引き離さないで
  
  
  5年に1回しかない動物愛護の法改正です。
 
  
 そこで 
  赤いりぼんから みなさまにお願いがあります

  4月1日
  私たちと一緒に赤いりぼん をつけて下さい


  最低限 必要な規制を法で定めてほしいのです

 
 『そのために 私たちが出来る事
 それは世間が騒ぐことなのです』


         どうぞ 一緒に お願いします

      #赤いりぼん
     #動物愛護法改正
     #8週齢規制

 この囲み 
 誰でも どなたでも ご自由に使ってもらえたら
 嬉しいです よろしくお願いします




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



ある日の はなまる散歩〜

冬用ジャンバーなしです!←ママはまだ着てる 


「まるちゃん、やたら気合い入ってるねぇ」



めっちゃ早い まる 



急ぐ まるの後ろを ゆっくり歩く はな 




急ぐ まるちゃん。 なぜかというと、

はなまる大好き 犬のオヤツやさん モグに
「オヤツ買いに行こうかな」と、出発したのです
   


ここに来たら、必ず お店のママさんが ひと口
オヤツをくれる

絶対に絶対に、もらえると信じている はなまる
     というか、
  もらうもんだ  と思っている


     というか、
  もらいに来てる と言ってもいいかも・・・

カウンターの中をのぞきアピール
まるより 前に行きたい はな 




  はなが先!アピール ハンパないっす  


もらうもんもらったら速攻で お店を出たがる 

「良かったねぇ まるちゃん」




「こらこら はなちゃんたら」


 「また もらいに来ようね」←こらこら