24時間 戦えますか〜〜🎵
ビジネスマーン ビジネスマーン
ジャパニーズ ビジネスマーン🎤ゲラゲラ

てCM、どこいったんかな。なんか 好きだったな。

24時間は戦えないけど。

昨日は11時間 頑張った。らバテバテ〜〜
(普段は5時間とか長くても9時間くらいの 
    たんなるパート)

昔なら、全然へっちゃらだったのにな。
今は 次の日になっても 疲れが取れないガーン


「ハーしんどっ」と思っていたら、

朝の情報番組の、東大の合格発表のインタビューでは、
「毎日休みなく11時間 12時間 勉強がんばりました。」ってポーン

         本当に尊敬しますキラキラ




最近の札幌ね。
日中は ポカポカ暖かくて 
わが家の ちゃんちゃんこ娘も 裸ん坊で過ごす時間が
増えてきましたよ〜照れ
お日さまで ぽっかぽか 晴れ
うつらうつらの はな。 気持ち良さそう〜〜




もうそろそろ コタツ布団を片付けるかな〜〜
ストーブだけで良いよね〜


と考えていたら。

「あれ?まだ中に入るの?

「はなちゃん まさか寒いの?」
       なんせ、はなは 極度の寒がりだからね〜



「そうか ちょうどいいんだね」
 
ボールペロペロは、おしゃぶりみたいなもんで、
ペロペロしてると 眠くなっちゃう はな。

やっぱり こたつの中で爆睡しちゃった。

こたつの中が丁度いいなら、
まだ 片付けない方がいいかな。
電気入れなくても、中は ちょっと温かいからなぁ〜
はなのためにも、必要かしら?
うーん  どーすべ。




と、考えていたら。

ありゃりゃ?びっくり



「・・・はなちゃん  あーた。」
「暑いんじゃん!!爆笑


暑くなって 出てきたけど、あまりの眠さに途中で、
力尽きたって感じかな  


  よし!
 やっぱこたつ布団 片付けちゃおう口笛





あーさっぱりした〜

と思ったら 今日これからの天気予報が・・・
                   下矢印


        雪マークとはハッ
   しかも、明日も あさっても しあさってもガーン

    ごめん はなちゃん ゲッソリ
            寒いかも・・・


ちゃんちゃんこのお洗濯は もう少し様子みよう。