最近は ブログひとつ 出来上がるのに、
   3〜4日は かかる・・・  
いや、5日 、 6日かな。

なぜって?

  だって・・・だって・・・

作ってる途中で 寝落ちしちゃうのよ〜〜 

姉ちゃんには、
「ほら今だよ 写真撮っていいよ〜」
と毎日のように言われ、
写真だけは どんどん どんどん たまっていくのにな。




そんなママですが、季節は進んでいるようで、
日に日に 温かくなっている 札幌。
今年は、温かくなるのが早いな。
今日は、最高気温+6℃になるとか!!
プラスだよ プラス気温 
プラス6℃!←興奮しすぎ    えへへ  
でも、札幌で 6℃は、3月下旬頃の気温なのよ〜〜  
やっぱ ウキウキしちゃうなぁ〜



で、この写真は いつだっけな。
数日前なんだけど、この日は〜〜
たしか、気温も −1℃くらい だったかな。


今までにくらべたら、わりと 温かくてね。
体感気温 て ヤツが、高く感じたりして。

まるの張り切りようを見てもらえたら わかるかな〜





「まるちゃん  楽しいねハート 寒くないよね〜?」
寒くないって 嬉しいね〜

「はなちゃんも、どお?ニコニコ
「良かった〜〜 はな いい顔してるなぁ〜
温かいと 元気だね〜おねがい


「ね〜 はなちゃん」
「ん?



「あれ?

「はなちゃん まだ、10分しか歩いてないよ」


「まさか?もう?」

「調子が良かったのは、最初の10分だけかぁ」

「・・・・・。」
ダメだな こりゃ・・・

レスキューしました(スイングバックにて回収)


「札幌も 春っぽくなって来たのになぁ、
はなちゃん、もう1回 歩いてみる?
はなちゃんの春は まだ遠いようです 


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
さてさて
今日は ママの大切な大切な お友だちが 
脊椎の手術です。
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈〜〜夫
絶対 うまくいく!
そして きっと 身体が楽になる!
そしてそして、毎日笑顔で、お散歩ができるようになる!! 13時半スタート ずっと祈ってるからね照れ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

そして もうすぐです。
子どもたちに 
胸はって渡せる社会へなりますように
      上矢印
この囲みは、 みなさん 誰でも 勝手に使って
もらえたら嬉しいです


      上矢印上矢印上矢印
こちらは、たまねこさんちの Uちゃんデス
  またまた お借りしました

可愛い Uちゃんに会えるよ→Uちゃんブログ