爆笑





   
バレた?    

最初から バレてるか!爆笑




もう1回爆笑   え?もういいって?  




バレバレですな爆笑





いえいえ 口笛

    


答えは  牛さんです爆笑               ん? 



何でも ありません
お気になさらずに照れ





まるちゃんも、めんこいねラブラブ

「そうだね。後で、少し縫うね。」


それにしても、
この後ろ姿が なんとも可愛いらしいラブラブ



おちりが たまらん




でも、まさか おちりがすっぽり隠れてしまい、
オムツ状態になるとはね。

この中に、お宝が入っていました 
着せて10分も たたずに お洗濯 
  運が良いのか 悪いのか   





でも、可愛いし おもしろいから  まぁ いっか






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


嫌なニュースばかりだなぁ
日本は 優しい国に なれるのかな


   1人では、何も出来ないけれど
                みんなが一緒なら きっと 

       上矢印
(この囲み 誰でも 使ってもらえたら 嬉しいです)





そしてこちらは、お借りしました
         下矢印
たまねこさんちの Uちゃん
あまりに可愛いので、おねだりして、
貸してもらっちゃったラブラブ
ありがとう たまねこさん&Uちゃん
       
     
Uちゃんに会えるよ→可愛いUちゃんブログ