ママが仕事から帰った 7日木曜日の 夕方

まるがね。

「え?血?」びっくり

見ると、カーペットに 血が 点々とついてる!

ヒートは 終わってるし。

なんで!?
どこから!?

と、オシッコをする まる

!!!
オシッコから血がガーン!!

「まるちゃん!!



「病院 行くよ!!
「ダメダメ 何かあったら大変だから
すぐ行くよ!!!


と、その時、夕方6時過ぎ。
病院は7時まで。

一緒に行くときゅんきゅん言う はなを、
ばーちゃんに お願いし、まるを抱え大急ぎで 病院へ。

先生は、見るなり、

「うーん  元気そうだけどね〜」照れ

なんて 呑気な!
「いやいや、先生 血がいっぱいなんです!!

と言うと、先生は、
「まぁ、胆嚢の経過も見たいし、
(まるは胆嚢が 少しドロドロしている)
膀胱と子宮も 一緒に 見ましょうね。」と。

ただ、膀胱を見るには、オシッコがたまってないといけないらしく。

なんせ
まるは、家族が帰ってくるとオシッコをするか、
お外に出すと すぐ オシッコするので、オシッコをためたまま、病院に来れない。
「では、預かって オシッコをためさせてから、
エコー&オシッコ検査しますね。
明日、昼一で連れて来て下さい。」と言われ。

!!次の日、行きました〜〜
超絶寒かった 金曜日。
ちょうど この日は午前中だけの仕事。

ここまで寒かったら、車のエンジンかかるかな?
なんせ、ママ車 古いからな。
と色々心配だったけど、動いたわ爆笑 セーフ

検査が終わった夜6時近くに「終わりましたよ〜」と電話が来て、ちょうど帰って来たパパと一緒に 
まるを迎えに行きました。
「いるかいないか わからないほど静かでしたよ。
エコーのあいだも、じーっとおとなしくて、
えらかったですよ。
でも、いっぱいがまんしてたんですね。
お父さん お母さんの声を聞いてはじめて 喜んで
ほえました。」って。

 まるったら照れうふふ



「で、先生!!検査結果は?」

「膀胱、子宮 問題なーし。
胆嚢は変わらず、現状維持だね。
出血は、ヒートが終わってないってことだね。」と・・・

えーーーびっくり
ヒートの続きだったの!
2日くらい 出血なかったから、終わったと思ってた!
なら、20日も続いてたってこと?

どーも、お騒がせしましたタラー



ママったら、はなまるのこととなると、大騒ぎ。
でも、こればかりは治らない。
あーー良かった 何ともなくて。


帰ると はなが
ストーブ前で ちょっといじけていました〜
「ごめんね はなちゃん お留守番ありがと」








姉ちゃんの目(まるの爪が入った事件)
すっかり 綺麗になりました
ご心配 ありがとうございましたラブラブ

あっちも こっちも 
あーーやれやれ照れ





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

もうすぐです
一緒に命を考えましょう