はなまるのお洋服を整理するため出して、
      ついでに並べてみました


         キラキラジャジャ〜〜ン爆笑キラキラ

こ〜〜んなにあるのびっくり

この他にも、洗濯カゴの中にも 数枚 入っているし、
今着てるのもいれたら、まだある。

もちろん、夏物は また別にしまってある


ほとんどが、いただいたもの。ありがたい
じろさんや、あんこさんや、姉ちゃん からだね〜〜
感謝 感謝だね〜

もう一生  着るに困らない はなまる達 
      うらやましいぞ 


ママなんて 3枚くらいのトレーナーを 順ぐり着てるのに チーン



それなのに それなのに・・・

「はなちゃんたら またそれ?
姉ちゃんの おひざの上から 



はなったら、超〜〜寒がりで、
何を着せても ガタガタ震えるけど、
この ちゃんちゃんこ着せると震えが止まる爆笑


毎日 中は ちゃんと 着替えてるのになぁ。
上に ちゃんちゃんこ だからな 




せめて フード出してみたりして 爆笑
「ハイハイわかりました」爆笑

まあね〜〜
この ちゃんちゃんこは、
はなの 大のお気に入り だから、しかたないね〜〜

まるは、暑がりだから、
これ着ると うだっちゃうよね  



じろさんちの 前犬ミルさんが、
お空から笑ってるんじゃない?爆笑
「いっぱい あげたのに、そればっかだね。」って




これ着てる時は、布団の中にも、おこたの中にも、
入って来なくなるくらい ポッカポカラブラブ
まあね、布団しょってるような もんだからねウインク






 たぶん少なくとも、2月いっぱいまで はなは、
      大大大〜〜好きな 
   “ちゃんちゃんこ”だと思います爆笑





おまけルンルン

ただ今 ヒート中の まる


オムツをしていても 
  トイレにかけこむ 律儀な まる

そして、オムツをはかせる時。

必ず、足を ひょいと あげてくれマスラブラブ


とっても協力的な まるなのでした〜〜ピンクハート


えらい!えらい!天才〜ラブラブウインク