『焼けたハート焼けたハートウインク


『まだ アッチッチだよ〜ん』照れ


石焼き芋屋さんで買ったわけじゃなく、
わが家の スチームオーブンで、焼いただけなんだけど、なかなか 良い焼き上がりピンクハート


『クンクンしすぎ〜〜 
     なくなっちゃうよ〜』爆笑



只今 1年に1度の ヒート中でテンション低めの 
まるちゃんが元気になるかなぁ〜と、
大きなお芋さん見つけたから
               買って来たんだよ〜〜

『大っきいでしょ〜ハートハートハート
そろそろ 冷めたかな?』照れ

フォークで開けた穴が柄みたい、、、笑っ





それでは、
まるちゃん  「元気になりますようにラブラブ

『良い食べっぷりね〜』ウインク



『はい はなちゃんもね〜〜』

寒くて テンション低い はなちゃんにも。







『美味しそうに、食べるね〜』爆笑



『はい、また まるちゃん』
テンション低かったはずの まるが、
食べるの 早い早い! 元気なんじゃね?爆笑



『はーい また はなちゃんね〜』
『はなちゃん!
    顔!!くち❗️くち❗️爆笑

もはや、
『どちらさん? 


と、笑ってたら、


と、
大きな口を開けて 待ってました〜


美味しかったね
こんなに 大きな お芋さんなんだから、みんなに わけてあげたいね





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

美味しい 嬉しいを知らないまま
亡くなっていく子が たくさんいる。

お腹を満たした事がないまま 一生を終える子がたくさんいる。

せっかく日本に生まれて来たのに。

誰が救ってくれますか。
誰が 助けてくれますか。

どうか どうか  大きな力を。