ザ・北国!  みたいな 寒さの 札幌ですタラー
    雪の上を歩くとキュッキュッ と音がして、
    寒い証拠 

   ただ今 お外は 暴風雪〜〜
   風がゴーゴー言ってます   あーやだやだ、、、
   
    

 この前、どんちゃんさんが、 
手編みの 赤いりぼんキーホルダーを作ってくれてね。
もったいないけど、つけてますラブラブ
毛糸なのが、可愛い❤️    はなにも


まるにも
赤いりぼん だらけ 



そして、わが家の お散歩バックにも
(この日は、パパさんが バック担当)


どんちゃんさん ありがとう〜



お散歩から帰ると、、、
この調子爆笑


生まれも育ちも北国なんだけどねぇ、、、
『はなちゃん またお散歩行く?




ありゃま爆笑


まだまだ寒い日が続くんだけどな。




チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


昨日、姉ちゃんが 自分の赤ちゃんの頃の アルバムを
ひっぱり出して見てたんだけど。

なつかしくて、一緒に見てたら。

ママって、、、
22年前から やってる事 一緒なんだなぁ。
と思ってね。

アルバムか、ブログか。ってだけで。


セリフ入れたり、ナレーション入れたり。
おんなじだわ。

なんか、進歩のない私、、、チーン 
      年だけは取ってるけどね〜






たとえば、


パパが 
ドロロロロ〜と怖い声出して泣かせてる様子とか。




はじめてりんごジュースを飲むところ とか。
(若かりし頃の ママに、 初代わんこ レオもラブラブ



寝返りを しようと頑張ってる ところや。



やっとこ 成功した瞬間や。



こんなんとか。



こんなんとか。

まだまだ あるわ。




とにかく、昔も今も、
やってる事が一緒すぎて、自分で自分が呆れちゃう
ママなのでした〜  滝汗