毎日毎日 寒いなぁ〜
そりゃそーだ 冬だもんね ニコニコ

普段は ストーブを
エコ運転24℃設定にしてる
はなまる家


プラスマイナス2℃で 燃えたり消えたりするんだけど。





もう少し お部屋温めようかな、
と、エコ運転を解除したら。



眠っていた はなちゃんが爆笑



急ぎ足で



ストーブ前へ


エコ運転を解除したら
ストーブ君は、全力投球してくれるんだけど。






『はなちゃん ストーブが 今から
  燃えるぞって よくわかったね〜』


『あぁ!そうか!びっくり




今時のストーブは なんでも
ちゃんと教えてくれるもんね〜


いつのまにか覚えてたんだなぁ
さすが はなちゃんだラブラブ



『かしこいなぁ〜  照れ
はなは 天才かもしれないなぁ〜』


『ね!まるちゃん』ニコニコ



『そっか!まるも かしこいね!
  ちゃんと あったかいとこ
    わかってるもんね』ウインク




 今年も 
   はなまるママは 親ばか全開で 
     いきますよ〜←なんの宣言か