毎日 バタバタで、ブログも お散歩も 久しぶり〜
師走ってやつよねウインク
31日まで、突っ走るぞ〜〜 えいえいおー!!





近所中に 響く声で あいさつをする まる。

あいかわらず 元気です!爆笑




『4時過ぎたら
   真っ暗になっちゃうから、
   急いで歩こうね!ニコニコ





『ね!はなちゃんもね!
『あれれ?』👀



『どしたん?どしたん?びっくり


『お散歩行く?って聞いた時、
めっちゃテンション上がってたよね?』



『どこが、パワハラなのよ?』タラー



『さぁさぁ、行きますよ』ニコニコ
ムムッ  動かない気だな』




『ただの お散歩です』ニヤリ


『はい?』

『なんですと?
そんな事言うなら知〜らない』ニヤリ




『そーでしょ そーでしょ』ニヤリ



『仕方ないなぁ〜 
    レスキューしますか』ウインク

『誰の 散歩だって???








『だから 誰の散歩だって
?






たしかに 気温がググっと下がりだして、雪もパラパラし出したけど、まだ −1° くらいだったのにな。

うーむ
いよいよ、はなの 歩かない季節がやってきたようです。


年内もう 1回くらい 更新できたらな。と思ってますが、時間が作れるかどーか。

更新できなかった時のため、言っておきます!


『みなさま 良いお年をお迎えくださいね〜〜』ラブラブ

    では、またね〜〜照れ