今日は ママに、かわってまるが ブログ書くよ



今日ね爆笑 まるが みいたんブログ読んでたらね、
昨日みいたんが、ごはんの後に『なんか欲しいの。』って、お願いしたのにね。





って。
『ひど〜い!』びっくり って思って、すぐに みいたんに、
LINE(コメント)したの





って、まるも もらえなかったから、すごい わかるから〜〜
みいたんちの じろさんも、
まるんちの ママも、ひどいでしょ〜〜


そしたら、みいたんから、すぐに お返事(コメ返)
がきたの〜

そうそう!ニコ


   え!?びっくり
朝から 柿とか もらえたりするの〜〜?

フルーツは夜って 決まってるよね?

だって うちのママ 言ってたもん 『夜よ』って。




そしたら、
みいちゃんから LINE(本物の)が来たの!

??えーっと、、、
     下矢印下矢印下矢印

ひゃーびっくり!!!
ペロンて何?ペロンて?




だけどね、
まるね ペロンが わからないまま 夜になってね。
それでも、ついに!ついに!


待ちに待った夜が来たのラブ
まるは 嬉しいと まわっちゃう


まずは、はなちゃんから。
そこは、順番こだから、しかたないの。


はなちゃん うまいって



さあ 次は まる



ひとくち食べた時、
みいたんが 「ペロンてして」って言うのを思い出して、
いっぱい ペロンペロンした〜爆笑


そしたらね、

たくさん、柿 食べれたのは、
みいたんのペロンの おかげ〜〜

と、感謝しながらも、
『次は、もっといっぱい ペロンペロンしよう』と 
ひそかに、みいたんよりも、いっぱい食べる計画を
練る  まるなのでした〜〜






   みいたん また美味しい情報 教えてね
         下矢印下矢印下矢印