『まるちゃん ボール いくよ〜〜 』   それっ!



 まる見てると 笑える爆笑



そして まるが 1人遊びをしていると 必ず はじまる
あいかわらずの はなまる
ボールをカミカミしている まる を
はなが 狙ってる


前より 逃げるのも 上手くなってる まる



   ドヤ顔爆笑

あきらめない はな


見せびらかしに近寄る まる








『はなちゃん はなちゃん』



『いらんのかい』



そして、
結局 こうなる



『ハイハイ 取られちゃったね、ヨシヨシ』





そして
遊び疲れて ぐっすり


今日は どしゃ降り大荒れの札幌
ゆっくり おやすみ


はなもね

!!!

それは 風邪がひどかった時に、
お友だちミルキーさんが、
『あったかくしてね』と送ってくれたブランケット。

さっきまで、ママが肩にかけてたのに。
油断も隙もないわ  
はなったら、ボールだけじゃなく、これも取る気ね〜
負けないぞ〜〜


ミルキーさん あったかいよ ありがとうラブラブ
はなと 取り合いながら 使うねウインク



ママは、どしゃ降りの中 行くか〜〜

わが家の家訓『働かざる者食うべからず』

  ・・・  ぎゃんばります