今日は 午後から雨もやんで お日さまも顔を出してくれ
ちょっと ポカポカしてきたから、
こんな日は、じろさんにプレゼントしてもらった
パイナポーTシャツが ちょうど良い

もう何度も着ている  お気に入り

みいちゃんも お揃いなハズだけど、みいちゃんが着てるとこ、まだ見てない気がする〜
じろさん いつも ありがと



ほら 似合う あれ?




『だってほら』びっくり


『その向きで 痛くないの?』


『あら、ごめんね。寝てたのに』




『お!まるちゃんも来たね〜一緒に寝るの?』



『ん?近所の おじちゃんが通っただけだよ。』
    
   あんま、おっきい声出すと・・・

ほら〜〜 


『寝てる はなの横で あの声はダメだよ〜〜』


はなちゃん プンプン怒って 場所移動したよ。
『そうだね、その方が 静かに寝れるよ』


って ここ、
 姉ちゃんの部屋ですから〜爆笑

この後しば〜らく ここから出てこなかった はなでした〜〜







10月3日にネット注文して 昨日やっと届いた〜〜
ずっとほしかったんだ〜〜
   何入れよう  わくわくしちゃうなぁ