チーム赤いりぼん-SaveAnimals 9.22 です

                  下矢印下矢印下矢印




真夜中に失礼します
9月22日24時締め切りだったため 
この時間の発表と なりました      遅くに失礼します


     どうぞ、後から ご覧下さい


         


      缶バッチプレゼント
         ご当選者さま発表〜
   
じゃんがじゃんがじゃんが〜〜じゃじゃ〜〜ん爆笑


張り切って20名さま!なんて言ってみたけど。

ご応募くださった方は、
17名さま でした〜〜タラー 


なので、みなさま ご当選で〜〜す!
     おめでとうございます㊗️←めでたいかな?

もしも、「応募したのに名前のってないよ〜〜」という方!ごめんなさい!すぐ 教えて下さい!




ご応募くださった17名さま  ありがとうございました!
心を込めて作ります!←へたっぴだけど




ご当選の みなさま
オリジナル缶バッチにする画像を 2枚 ご自身のブログに載せてください。
#赤いりぼん缶バッチとハッシュタグをお願いします)


【缶バッチに この写真使ってね〜〜】 と載せてくれたら、
私 はなまるママか、Tあんこが、スクショしに行きます。

缶バッチにしたい写真ですよ〜〜2枚ね〜


直径3㎝なので、 お顔アップくらいが、可愛く出来るかな、と思います
         下矢印下矢印下矢印    
こんな感じです   (見本)




そして、私が缶バッチを 作り送ります。
みなさまの送り先住所を 教えて下さい。

⚠️私のInstagramのダイレクトメールか 
Tあんこの Instagramのダイレクトメールにて、
お知らせくださいませ。

⚠️ダイレクトメールですよ〜〜(ダイレクトメールなら他の誰にも見られません。普通のコメントは絶対ダメですからね〜〜絶対絶対ダメですよ!みんなに見られます!ダメよ〜〜ダメダメ)


(⚠️アメーバブログ内では コメントやメッセージでの住所や電話番号アドレスなどの個人情報は厳禁と 
なっています。お気をつけください)


インスタよくわからん!って方は、このブログへコメントください。一緒に考えましょう!照れ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの1番したにインスタへ飛ぶところあります

       下矢印下矢印下矢印

これは見本よ。
1番下までいってね。




Tあんこインスタグラムは こちらから
        下矢印下矢印下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どちらのインスタでもオッケーです。
DM(ダイレクトメール)に連絡下さいラブラブ




とにかく、よくわからん方は、「わからんぞ」と、
このブログにコメントしてくださいね〜ウインクチョキ


なんせ、ど素人の はじめての試み。
連絡のやりとりがスムーズにいかなくても、許してください。なんとかしましょう。なんとか なるさ爆笑


どうぞよろしくお願い致します!

お待ちしております照れ

(ゆっくり行きましょ ゆっくりね
     今日のところは、おやすみなさ〜〜い)