朝は 特に時間がない ママ←もっと早く起きれ!

急げ 急げ〜〜 と 朝ごはんを作っていたら



まるちゃん  が やってきた
『はい はい おはよ〜〜』ニコニコ



『はいはい!お腹すいたのね〜
         今 すぐ用意するよ』ウインク


まるの 言いたい事なら すぐ わかる


『はいはい!もうちょい もうちょいよ〜』照れ

可愛いぃの〜

『いい子だから、もう少しまってね〜〜』照れ


もう、まるったら、急かす急かす  


まわってる まわってる!
もうすぐ ごはんだから 嬉しいのね〜〜
まるは、嬉しいと 回るからね〜

ママは、なんでも わかってるぅ〜〜

『ね〜〜 まるちゃん  』

急がなきゃ!
ママがんばれ!!←自分で自分を応援 




と・・・?



わあ!そんなに待てんか!!爆笑


『はい はいラブラブわかってる!わかってる!』









うんち したよ、と 教えてくれてたのね、、、




     

       まだまだ修行が足りないママでした・・・






    地震から11日
    昨日の夜中も グラグラッと きたなぁ〜
    
    いいかげんにして〜〜