はなちゃんと 彼は とっても仲良し 照れ

わが家のテーブルの下で
 ジッとその時がくるのを待ち「あ!」と言うと 
サッと ティッシュを出してくれる優しい彼

とっても 働き者ウインク


はなちゃんは そんな彼が大好きラブ



テーブルの下には もう1人仲間がいるけど
はなは、間違いなく彼が好き




それはね たとえば、
ご機嫌ななめだったり・・・


おつかれの時も・・・



姉ちゃんが いなくて 淋しい時も・・・
そっと 寄りそってくれる 彼


彼がいると 淋しくない



もちろん 今もね・・・べったり照れ
大事な大事な はなちゃんの彼
まるでラブラブな 恋人同士のよう



でも・・・私は見てしまった・・・




ごはんを食べてる私達のテーブルの上を見たくて
覗き込む はなちゃんの 足元を・・・










おぅ!踏み台にしてる!!!ガーン





『はなちゃん 大事な彼を 踏んづけていいの!?




ラブラブだと思っていた彼は
はなちゃんの しもべだったのね〜


これからも よろしく頼むよ しもべ君爆笑




    しおらしい女の子には ほど遠い 
               はなちゃんなのでした〜〜