偶然、パパ ママ 姉ちゃん 一緒に 日曜日休み〜〜

『よ〜〜し バーベキューだぁ!』

と はりきった パパ&ママ


姉ちゃんは 『遊びに行くから 無理〜〜』と・・

そんなもんよね〜〜

姉ちゃんに フラれた パパ ママ はなまる・・・


いいもんね〜〜

やっちゃうもんね〜 


姉ちゃんに合わせてたら 夏終わっちゃうもんね〜



『はなまる 準備はいいかい?』
裏切らない おふたり
やる気のある 良い お顔


  ひたすら 背伸びして パパを見つめる はな





『まだ、はなまる用が、焼けないから
      スイカでも食べてよう』

   と、デザートを先に食べる〜私たち


『はい どーぞ』






『はい まるちゃん  』



スイカは美味しいけど、
やっぱり、あっちが気になるよね〜〜




パパが『焼けたぞ〜』って爆笑



『じゃあ、こっちから あげるよ〜〜』

まるちゃん 大慌て 



待ちに待ってたもんね〜〜
     そりゃ  あせるよね〜〜  


『はい 順番に あげるよ』照れ


食べた!食べた!
お肉にスイカに 久しぶりに 美味しい 日曜日でした