『姉ちゃん 姉ちゃん こんなの作れないかな?
うん? お金?・・・ないさ  あるわけないさ。』




『じゃあ、試しに こんなので やってみれば?』

 
 

   と、姉ちゃんが 見つけてくれた オモチャ爆笑




 姉ちゃんが ポチッとしてくれ 届きました〜〜



んでね、さっそく 姉ちゃんが 作ってくれたよ爆笑


!
ママも助手として それはそれは
立派働いたよ←自慢 まん まん まん  ・・口笛



さて  これですが、、、知ってるかな?



答え書いてあるね爆笑




それを さっきの本体にセット


それを

説明書通りに 右に左に 回して回して


               下矢印下矢印下矢印

    はいウインク    できあがりラブラブ





そう 缶バッチでした〜〜


小さいのよ 直径3㎝



クオリティを求めちゃ ダメよ







ふふふ可愛いじゃん爆笑



画像さえあれば作れちゃうって
なんか   すご〜い


さて、次は誰ちゃんを作ろうかな