ちょっと前の8月22日の水曜日のこと。




朝早く はなに起こされたママタラー

仕方ないから 起きたよ・・・


少し早いけど、台所で 朝ごはん&お弁当を 作っていると はなが 追いかけてきて ドキドキウロウロ
はなは、全然眠れなかったみたい 
ママも 3時くらいから はなに起こされたから
眠た気がしないよ💧


ずーっとママから離れない はな。
まあ、起きてるのがママだけだからね。
抱っこして!抱っこして!と
     何度も飛びつく はな。


それもそのはず、




そう カミナリさま⚡️⚡️⚡️


真夜中から ずーっとカミナリが すごくて。

そのたびに、
はなが 『ヤバイよ ヤバイよ』ってうるさいの。


カミナリ大嫌いな はな。
眠れたもんじゃない。『早く抱っこ!』って!

あ!
また 聞こえてきた!

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ〜〜⛈
っ!!!


早くカミナリさん帰ってくれないかな、と、
しばし、はなを 抱っこして なだめた朝でした〜〜



その頃、まるは・・・
ママの布団の向こう側に ひっそり隠れていました〜〜


はなは怖いと 助けを求める派
まるは 怖いと 隠れる派

やっぱり性格が違う おふたりさん照れ

  

しばらく続いた カミナリも やっと 去って行き、


まるは疲れて 白目でいびきマンで爆睡していたよ



はなは、、、
カミナリの次は、 いびきマンまる がうるさくて
やっぱり眠れないのでした〜〜  
おつかれさまの 水曜日の朝だったよね



今日午後から雨予報の札幌
雨はいいけど、カミナリは はなの安眠のためにも
来ないでほしいな〜〜


さぁて、ママはこれから仕事じゃ!
用意しよう〜〜ウインク