数日前の事なんだけどニコニコ


前々から 『浴衣を着せたいなぁ〜〜』と思いつつ
買った事がなかったんだけど〜〜



ついに
浴衣 買っちゃった〜〜ラブラブ
さっそく着せてみたよ


『はなちゃん 可愛いよ〜〜』
『似合う!似合う!』女の子だもんね〜


この浴衣ね 
またまた 100均〜〜 ダイソー なんだよ 

すごいよね〜〜

100均で 浴衣まで 買えちゃうんだね〜〜
(300円だったけど。ペラペラだけど爆笑



『ほら まるちゃんは 似合うかな?』
『どーしたの? 何 怒ってるの?びっくり



あははは爆笑

『小さかったかぁ〜〜』 
 


だってさ、姉ちゃんが、

『まるには はなと同じMサイズじゃ、丈が長いんじゃない?Sサイズが 長さ的に ちょうどいいよ』って言うから〜〜〜〜
ママも
『そーだね!なんせ まる 痩せたしね』と、
ついつい その気になっちゃって


『はいると 思ったのよ〜〜』爆笑


『ほらハート
  マジックテープ ぎり届いてるんじゃない?
ありゃありゃびっくり



まるちゃん   ご立腹爆笑


『ごめん ごめん!
  また行ってMサイズ買ってくるさ!



『機嫌直して  お散歩行こう?
立ち直り 早っ!!爆笑
 



『はなちゃん しーー チュー
  それは 言わないであげて!おいで

もう まるは そんな事 忘れてるんだから 


後日わざわざ行って 
Mサイズをもう1枚ゲットして来ました〜〜



浴衣着て、ただ 近所を散歩するだけの はなまる達。
浴衣の意味ある〜〜?