10日間、研修のため 石川県に 行ってた 姉ちゃんが、
やっとやーっと、帰ってきたよ


仕事そっちのけで迎えに行ってくれた パパが、
先まわりして 写真を撮ってくれた


玄関で 音がするだけで わかっちゃう はな ラブ
はな のドキドキが伝わってくるよ爆笑



待ちに待った 生 姉ちゃん


姉ちゃん側からも 写真を撮ってくれてた!
はなちゃん、階段から落ちちゃうよ〜
はなったら、泣きベソみたい照れ



姉ちゃんが 座るか座らないかのタイミングで
飛び乗った はな    待ちきれないよね



嬉しい嬉しい嬉しいね〜〜





『はなちゃん 良かったね〜〜』照れ
ずーっと待ってたもんねウインク




と、その頃 まるは、、、



なんと!?!?びっくり
パパに『知らない人いる!』と 訴えて、


パパの 後ろに 隠れる まる
姉ちゃんショックびっくりハッ


『まる!忘れちゃったの?
           姉ちゃんだよ!!!




こっちが びっくりだよ


やっと思い出したらしい・・・
はなまるにも おみやげ買ってきたのに
10日間で忘れられちゃう  かわいそうな 姉ちゃんでした〜〜   

      姉ちゃん どんまい爆笑





お土産に 出来なかったらしい 金箔ソフトクリーム
いつか 食べに行こう!と誓ったママでした〜〜