最近は、あまり暑くなくなっちゃった札幌。
それでも お部屋の空気を回したいから、扇風機小さくつけてます。

はなまるは、扇風機の真ん前には、あまり 行かないけど。

扇風機が、

右に首を振ると、まるちゃんが、、、笑っ



そして 左に首振ると、、、



はなちゃんが、、、
ちゃんと 風を感じながら お昼寝しています。




そうそう、数日前に また、
姉ちゃん大好き はなのために、研修先からテレビ電話をくれた姉ちゃん。


前回ママがついてまわりすぎたのが、ウザかったのか、ものすごい警戒してます。


でもね。
ほら!やっと画面見たのよ〜〜
『わかったかな?わかる?はな? 姉ちゃんだよ!』


でも、すぐ逃げちゃうのびっくり
追いかけて見せて。また逃げて。
こんなに 近づいて見ても、逃げちゃうのガーン


結局、
はなは、テレビ電話 嫌だったみたいだなぁ。残念。


でも、大丈夫!
いよいよ、今日 姉ちゃんが帰ってきます!

どんな反応するのかな? 
      
       ワクワクちょっとドキドキです


ママは、これから仕事だから、いないんだよね〜〜
姉ちゃん、写真撮っておいてね!




石川県の皆さまラブラブ

はなまる姉ちゃんが 
たいへんお世話になりました!

ありがとうございました