めずらしく 本日 2投稿目〜〜


 目指せ3kgと 言う指令のもと、
 過酷なトレーニングを 日々頑張ってる まる


今日も 真面目にトレーニングだ!『行くぞ!』




















これを 何度も何度も何度も やる まる。
自分からは なかなか やめない。えらい!



でも、今日は30回くらい やったとこで・・・



『ん?』



『どしたん?』
暑さには勝てないらしい

よーし 頑張ったし、
トレーニングの後は、シャーベットだ!←台無し 





そうそう、
この前、姉ちゃんが 自分の お腹をみて、
『ヴィトン』と言うから、

『え?何?ヴィトン?ルイヴィトン?』

『ううん、美しい豚 と書いて美豚』って・・・ちっとも美しくはない


実は、はなまる家は パパ ママ 姉ちゃん  
家族全員 年中 ダイエッターなんですが。

そんな会話をしてる時に、テレビでこれ、

    糖質カット夢の炊飯器
    ダイエット炊飯器


  と紹介されててね。ママと 姉ちゃんは、
   ダイエット炊飯器にくぎ付け(運動しろ!)


  割り勘で ポチッとして 
    最近はこの ごはん食べてます爆笑  
届いた次の日から研修で いなくなった 姉ちゃん どんまい)


よ〜〜し、
これさえあれば、いくら ごはん食べても大丈夫だ!←それでいいのか・・・




そうそう それから、
姉ちゃんは近所のジムの会員なんだけど。
(パパとママは、ジムは もうやめた〜〜)


だけどね、
ママは姉ちゃんに 言ってあげたい事がある。

『姉ちゃん 会費払ってりゃ痩せるってわけじゃないんだよ〜〜!
       あースッキリ照れ



で、会費だけ払って さっぱり行かないジムより、
『これなら家で手軽にできるし、一緒にやろ!』と、
またまた 姉ちゃんを誘惑して ポチッとしました〜〜

で、8月1日に届いたんだけど
姉ちゃんは、まだ研修中で いないから  ママ頑張るよ、、、 つもりよ、、、

届いて3日目、やっと箱から出してみたよ。
そして、1度だけ お試ししたよ。

そして、部屋の隅にやられたよ。



誰か ママに
『買っただけじゃ
          痩せないんだよ!と、
          言ってくれませんか〜〜〜←似た者親子





やっぱ、ランニングマシーン 買うか←(買えばいいってもんじゃない)


  だって ビールが美味い季節だから・・・季節が悪いか・・・
   ビールが悪いか・・・どっち?