ここは 北国 北海道〜〜札幌

    少し前までは、寒い寒いだったのが・・・タラー

      最近は、暑い暑い ばかりの毎日 びっくりアセアセ


   いったい どーなってるんだろ〜〜ね〜〜


でも、またすぐに 寒〜〜〜い 冬がくるからね。
今のうちに、夏味わっておかなきゃ。


そーは言っても 
    はなまるも すっかり バッテバテ・・・
   (しか〜〜し 食欲はたっぷり あーーる)








どんなに 暑くて動きたくなくても
呼ばれたら、必ず 来てくれる まるウインク


来た来た
『あんまり あっついからさ、
アイスノンに タオル巻いて持ってきたよ。』


『ほら、ママのおひざに 乗ってごらん』
『あちあちね〜〜』


『まるちゃん アイスノンどお?』
『ひゃっこいしょ〜〜』
まるは 背中が 冷たくて、ママは太ももが 冷たくて。

気持ち良いね〜


『はなちゃ〜〜ん』

はなは、ママが呼んでも来ないからね、無理矢理連れてきたよ。
(姉ちゃんが呼んだら飛んでくる くせにね)


『ほらほら❤️冷たくて気持ち良いしょ〜』
『なによ〜〜 その迷惑顔〜〜  



あれあれ、はなの お腹〜〜
いつのまに〜〜???


しばらく、ポツポツも何にもなくて、
     綺麗なスベスベ肌だったのに〜〜


姉ちゃんがいなくても(姉ちゃんは石川県へ研修に行ってマス)食欲あるし、わりと元気だし、大丈夫かなぁ〜〜と思ってたのに〜



本当に、はなは精神的ストレスに弱いからなぁ〜

絶対にこれは、
姉ちゃんいないストレスポツポツ←病名 だ!
それか、暑さのせい?


姉ちゃんは、
8月6日に帰って来るから もう少しだよね。


はなのポツポツが 
     これ以上 ひどくなりませんように