ついにこの日が やって来たタラー


ねえちゃん 研修10日間  出発の日が・・・


今朝、ママは ねえちゃんより 先に出たので、
『ねえちゃん行ってらっしゃい』は 
     はな におまかせ照れ


はなには、何度も お話ししたけど・・・
いつもの朝の 
『行ってきま〜〜す』だと思ってるかな?













と、ねえちゃんは 出発しました照れ



ママが 夕方帰ってきたら  はなは、
ねえちゃんの布団で 寝てたよ

ねえちゃん大好きピンクハートねえちゃんっ子の
はなに とって10日間 は 長いよね〜


どーなることかキョロキョロ




     石川県の皆さま

   はなまる家の  姉ちゃんが
  10日間 お邪魔いたします

 どうぞ よろしくお願い致しますラブラブ

        あ!たった今到着したようで〜す


ところで、
まるは『行ってらっしゃい』してくれなかったのかしら?