ママが仕事終わって帰ったら、待ちに待った 
お散歩タイム〜〜

『さあ、出発〜〜〜』照れ




『お天気良くて、気持ち良いね〜〜』ニコニコ


『やばい?』


『楽しい?』


『まるちゃ〜〜ん、どこ行くの〜〜?』爆笑


『帰ってきた爆笑



『ずっと走ってるけどね〜〜』


『だから、まるちゃ〜〜ん どこ行くの〜〜』



『うん?』


『うんうん』



爆笑


『はなちゃん、どー思う?』
『本当ね。まるは、お散じゃなく、お散だよね。』

はなが、テクテク歩く横で、
1人ずーっと走り続ける まる。


何が、そんなに楽しいのか


まるの走りっぷりを見てるだけで、とっても幸せな
ママなのでした〜〜