チーム赤いりぼん-Save Animals

        赤いりぼん通信7.22です

            よろしくお願いします
                  下矢印下矢印下矢印





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



そして、はなまるの使っている
ハーネスや迷子札(鑑札入れ)を紹介したら・・・

思いがけず
「探してみるね〜〜」やら
「そーゆーの、使ってたのね〜」やら

中には、「ありがとう〜〜」なんて

「オーダーだと思った!」なんて爆笑←すぐ真に受けるママ〜〜

嬉しいコメントやメッセージをいただきました!

こちらこそありがとう〜ですよ〜〜


感心を持ってくれて ありがとうラブラブ

興味を持ってくれて ありがとうラブラブ

探してくれて ありがとうラブラブ

お揃いにするねと言ってくれて
      
     ありがとう〜ラブ


何より
大切な家族を迷子にさせないようにと

私たちと一緒に
工夫や アイデアなどを

    ありがとうございます!!!

とてもとても、嬉しいです!


これからも、一緒に考えていけたらと思います



偶然、同じ迷子札を 使っていた たらちゃんが、
記事に、してくださいましたラブラブ
     下矢印下矢印下矢印

  

小さな事から 大きな輪に なりますようにラブラブ